== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ヘッド&ショルダー

img_f0c3188e479105577149fe54da459a2059802.gif

ユーロ/米ドルの中長期のチャートの形状から「ヘッド&ショルダー(※)」の可能性を考えていたが、目先、ユーロが1.18ドル台から大きく上昇しているため、微妙になっていた。

 個人的な思惑だが、5月4日(水)の高値である1.4940ドルが右肩の高値となるケースを想定して、「ヘッド&ショルダー」の「3つの山」を示唆している。

 このコラムにも何度か書いているように、「ヘッド&ショルダー」は、それが完成した時点で粛々と対応すればよい。だから、現時点で「ヘッド&ショルダー」を想定するのは時期尚早なのだが…

 つまり、「ヘッド&ショルダー」はネックラインを明確に割り込んだ時点で対応するべきであり、「ヘッド&ショルダーを作るかもしれない」といった予見(予測)でポジションを取ると、失敗することがよくある。

 引き続き、「ヘッド&ショルダー」を完成させる可能性は十分に高いと考えている。

 しかし、その時期は、当初考えていたパターンよりも大きく先送りされたようだ。

 繰り返すが、「ヘッド&ショルダー」は、それが完成した時点で粛々と対応すればよいだけのことだ。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:51:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

質問です
「顔合わせ会」なるものが行われるそうなのですが、具体的にはどんなことをするんですか?
コメントありがとうございます
関西採用ではBBQをやりました。私服参加で、内定者同士の交流です。交通費も出るし仲良くなれるので、いったほうがいいですよ。





        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/393-a47e865c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
