== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 資産運用 ==

本格的に投資の勉強をしよう!!

今まで、なんとなしにやってきた投資。
言葉の意味もあいまいでだし、
言ってしまえばギャンブルとかわらない。

たまに取引すると勝つけど、
結局、調子に乗って最後はマイナスになる。

俺のすごいところは最初は勝つということ。
ってことは、勝ったところで終わればいいんだけどね。

今回も、ユーロ/ドルで27000円ほど儲けた。
今も、次のポジションをどうしようかとか悩んでいる。
1.2くらいまで下がるんじゃないかと思ってるから
ポジションを取るとしたらショートだな。

前回はこれで痛い目を見た。
最後の最後であほなことして600ドルほど持っていかれた。

今度は二の舞にならないようにしないと。

と、いいつつ、勢いのあるときにがばっと儲ける
っていう考え方もある。

あとで、やっぱり持ち続けてたらよかったとか思いかねない。

いやいや、大事なことは
いかに得するかではなく、いかに損をしないかだったよな。

このことを肝に命じておかねば。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:36:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/398-7d81283e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
