== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ちょっとラーメン食べてくる!!

今日は福岡にラーメンを食べに行きました。
本場豚骨ラーメン
いったいどれだけドロドロなのか?
そしてそのお味は?
ワクワクどきどき
いざ、ラーメンの旅へ

結局回ったのは3軒で、一番美味しかったのは一欄というラーメン屋だった。

だしの良くきいたスープで、秘伝のタレを徐々に混ぜていき、味の変化を堪能できる。
秘伝のタレには唐辛子が使われており、少々辛い。
驚いたのが汗の量である。スープを飲むたびに出るわ出るわ。
そんなに辛いわけじゃないのにどうしてこんなに汗が出るんだ?
ようわからんが、それもうまさの秘密なのかな?

ラーメンはどれも美味しかったけど、どうも物足りない感じだった。
こっちは細麺バリカタが主流らしい。でも、俺が好きなのはもっちり太麺。きっとそのせいで、あまり満足できなかったんだろうな。
もう細麺食べることはないだろう。

やっぱり今のラーメンナンバーワンは紡だな。
ここの熟成ラーメンは最高だよo(^▽^)o
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:54:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/421-6f52e47f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
