== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

クロスバイク購入

前々から新しい自転車、どうせならクロスバイクがほしいなと思っていた。
4月からの勤務地はチャリで行ける範囲だし、慣れてきた時期を見計らって
自転車通勤にしようかなとも思っていた。
だから、遅かれ早かれ買っていたのだろうが、まさか・・・
買ってしまうなんて!!

買うつもりなかったのに、買っちゃったー!!

まさか、勤務初日からチャリ通勤なんて思ってもなかった。
ふつう、初日くらい正規ルートでいくよね。スーツだし。
でも、買ったらその乗り心地が良すぎて、乗りたくてたまらなくて
チャリで通勤することにした。

一応、初めての道だから迷うかもしれない
予想以上に時間がかかるかもしれないから
1時間くらい余裕を持って家を出た。

足取りは軽くすーいすい
さすがクロスバイク

結局、迷うこともなく
スムーズに行けたので7時40分くらいには目的地に着いてた。
ちなみに出社は9時ね。

駐輪場を探しながらあたりをフラフラ
やっぱり駅近くにしかなく適当に止めてコンビニへ

やっぱりスピードが出ると楽しいね。
これから毎日チャリだ。
雨の日とか大変そうだな。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:34:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/425-fc266eff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
