== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

釜バターうどん

旅の道中、香川によったのでうどんを食べることにした。


この店の一番人気
釜バターうどん
大盛り3玉670円

茹でたてのうどんに、バターをのせ、黒胡椒をふりかける。
あとは、お好みに合わせて醤油をかけると言った感じだ。

味のイメージはカルボナーラがうどんになった感じ。
ほんまうまかった。
ノンストップで平らげてしまった。

食べ終わった後も、まだまだ食べたいと思えるくらいすぐに食べてしまった。

俺たちが入った時は、空いていてすぐにたべれたんだが、少しすると行列ができるほど混んできた。
もう少しゆっくりしたかったけど、さっさと退散する羽目になった。

また、香川にはうどん巡りに来たいな。

直島行きフェリーの中より
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:55:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/428-78f1d4c0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
