== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新築一戸建て購入に向けて ==

今までのまとめ

前々から次なる住居を探してたふたり。
そして6月に入り本気で引っ越すことを考えるふたり。
予算の枠を2000万から3000万に上げた探し始める。。。

理想は
敷地面積40坪
延べ床面積30坪
新築1戸建て
そして、JR+阪急沿線

茨木か高槻で探してるけど
そんなところぜんっぜん見つからん

唯一価格と広さが一致したのが井口台の建売住宅。
茨木駅までバスで25分くらいのところ。

いいにはいいんだが、今すぐ住みたいと思えるところでもない。
それに源泉徴収も4月~12月分しかないから額面は少ない。
ローンがきれいにおりないのさ。

そんなこんなで、来年6月以降源泉徴収と市民税のやつがそろってから買うことにした。







今まで建売しか見てきてなかったけど
実はいろんな選択肢があった。
建売、自由設計、注文住宅
大手ハウスメーカー、地元工務店、設計事務所

知らないことはまだまだたくさん
一年後には家を買う。
徹底的に調べないとね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:52:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/440-403c148f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
