== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

生駒山、チャリで超える

今日は奈良の南田原に行くため、ロードバイクで生駒山にアタックした!!

が、しかし舐めていた!!
坂自体はさほど急でもないが、とにかく長い、漕いでも漕いでも頂上には着かない。

道中、ママチャリで登っている人にも会った。
こいつは何を考えているんだ?
迷ったのか?
いつもの帰り道なのか?
何もんだこいつは?

あっわかった。
どMだ。

結局、生駒山を登り切るのに30分ほどかかった…と思う。
時計みてなかったからわからん。



さて、ここから下りなわけだが。。。
うひょー、ブルブルブル
シュー
ただいまの時速56km!!

こえー
チャリ大丈夫か?

あっ赤信号。
・・・

赤信号、車は急には止まれない。


キキー!!

スピードの出し過ぎには注意しましょう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:21:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/448-28b6c715
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
