== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ロードバイクの元はいつ取れるのか?(4)

6月分
購入にかかった費用合計79068円
前月ローン残高61634円

6月の経費
PiTaPa:5346円

支給交通費14825円

差額9479円

ローン残高52155円

7月分
購入にかかった費用合計79068円
前月ローン残高52155円

6月の経費
PiTaPa:3949円
駐輪場代:300円
現金購入:920円
地下鉄回数カード:3000円
計:8169円

支給交通費14825円

差額6656円

ローン残高45499円


自転車の部品の追加購入は特になくローンは順調に減ってきている(^^)
ただ、そろそろチェーン油がなくなってきているのと、さびてガタがきそうなので、
そのうち追加購入がありそう。
先日は、ダイヤルロック式のカギをチャリ置き場に忘れてくるという、凡ミスを犯してしまった。
たまたま、近いところだったから取りに帰れたけど
遠かったらまたカギを買いなおさなければならなかった。
あぶない、あぶない。
以後気をつけよう。


7月分のpitapa利用額は少なかったけど、
実はカードを忘れたから現金で購入してるんだよね。
しかも、1度ならずに3度も。
割引あるのにもったいないと思って回数カードを購入。
まだ、利用額は残ってるけど特別経費として計上^^

なんやかんやで8千円ほどになり
ローンもあと4万5千ほど残っている。
今年中の返済はきびしいかも。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:52:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/450-26f52629
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
