== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 経済情報 ==

ドル円はほとんど動いていない

ユーロドルが最近上昇傾向にあったが、どうやら一服してきたように見える。
ユーロドルに合わせてドル円も動いているかのようにも見えるが、
実際にはドル円はほとんと動いていない。
ようするに、ユーロが主体となっているわけだ。

ユーロ圏の先行きはあやしいがもうみんな慣れてしまったのかあまり下落はしていない。
それよりもドラギの発言によって上下しているように見える。

期待させる発言をすると上昇し、期待を裏切ると下落する。
今は、夏休み相場ということもあり、そういった材料に大きく反応しているのかもしれない。
しかし、全体の流れとしてはユーロドルは下落していると思う。

それに、米国株は今年の最高値にトライしようとしている。
このことからもユーロドルは売っていけばいいと思う。
とりあえずのターゲットは1.22くらいだろう。

長期的に見ればまだまだ下落すると思うが
先のことを期待して待っていても仕方ないのでまずは近場のターゲットを狙うべきだろう



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:59:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/456-dd075cee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。