== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

カミナリのばかやろう!!

8月13日。
今日からお盆休み、早い人は二日前から休んでいるだろう。
しかし、サービス業に休みなし!!


とはいえ、お盆と言えば、企業の多くは休んでいるし、個人宅も実家に帰ったりと
通常、故障の数は少ない。
だから、お盆はのほほんと故障修理をこなし
17日くらいまでは定時で帰れる予定だった。


しかし!!
嵐は突然やってきた。

来たる8月14日明朝。
雷雨の音で目が覚める。
うるさいなぁと思いつつ無視して寝ていた。

が、実はこれがとんでもなくひどかった。
床上浸水や川の氾濫等、短時間にすごい量の雨が降るスーパーゲリラ豪雨だ。

雨と雷のせいで、線が溶けてたり、ヒューズがとんでたり
機械が水に浸かってたり、とにかく故障が一気に爆発!!

京都の宇治なんて、いつのも10倍ほど故障がでたらしい。
同じ営業所の支援に行ったり
14日から残業は当たり前。
遅い日で23時。早くても9時といったくらいだ。

それなのに、カミナリのあほは18日(土)にもきやがった。
土日出勤の人がかわいそう。

今日、月曜日になってもかなりの件数が出ている。
今週は残業デーの毎日だな。

カミナリのばかやろー!!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:21:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/461-d9be4974
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
