== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新築一戸建て購入に向けて ==

ローコスト企画住宅

今日は耳寄りな情報を不動産から入手した!!

なんでも、建売の業者としても使われている工務店で
土地の売主は、その業者が建てた家に利益を乗せて販売。

それでも、ほどほどの値段になるということはとにかく安いということだ。

パンフレットを見せてもらったが、32坪で標準で800万円、ハイグレード(長期優良住宅等)で1200万
しかも、すべてコミコミの価格らしい。
これはかなり魅力的!!

HPで仕様を確認してみると、なかなかグレードは高いように見える。
ただ、柱や梁は思った通り集成材を使用している。

だから安いのだろう。
もし、この柱とか梁を無垢材に替えてもらえるなら検討する価値ありだ。
というわけで、とりあえず資料請求はしてみた。

もし、集成材とか気にしないというのであれば、かなりお買い得だと思う。
もしかすると、建売より安く建てられるかも。


さて、気になる工務店の名は
秀光ビルド
HP:http://www.shukobuild.com/index.html

とにかく安くって人にはかなりおすすめ♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:46:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/465-8f8093b4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
