== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

アムウェイ クィーンフライパンシリーズ

先日、友達夫婦の家に御馳走になりに行った。
主な目的はアムウェイのフライパン・ナベの性能検証のための晩餐。

実際に料理風景を見るまでの感想は
・いくらいい物と言ってもフライパン1つ3万円はやっぱり高いよなぁ
・IHコンロなんて1~2万でいいやつが買えるしわざわざアムウェイのじゃなくても
ってな感じww

でも、実際に調理してるのを見てマジほしくなった。
一番驚いたのが、揚げ物が油少量でできる点!!
揚げ物っておいしいから作りたいけど、
油の後始末とか大変だからなかなかやろうと思わない。

でも、このフライパンだと一面にうっすらと敷くだけでできちゃうんだから驚きだ!!
鶏のから揚げとかコロッケも同じようにできるらしい。

魚の焼き物もクッキングシートを敷いて蓋をしめて焼くだけでできる。
なんとも簡単なこった。
さらに、キッチンテーブルで調理したんだけど魚のにおいがほとんどしないし
煙も全く出ていなかった。
どういう仕組かはわからんけど、それってすごいことじゃないのか??


こんなことができるなら3万円は安いんじゃねぇ!?
しかも、アムウェイが60年保証してくれてる。
ようするに一生使えるってことに等しい。

ってな感じにフライパンは気に入ったんだが、
問題はこの調理をしようと思うと専用のアムウェイのIHコンロが必要になる点だ。
これがまた4万ほどと高い。
セットで買うか、フライパンのみ買うか悩み中。。。



で、今回思ったのが
使ってもないし、見たこともないのに
掲示板とかの口コミを見て「あーだ、こーだ」
わざわざ、アムウェイの高いやつを買わなくても
ほかので十分とか考えていた自分がいかに視野が狭かったか

「百聞は一見にしかず」ってことわざがあるように
ほんとにそうだと思った。
と言いつつ、実はまだ空気洗浄機と浄水器は信用していない。
まぁ人間そんなもんだろう。

口コミも大切だけど、これからは自分が見たもの・感じたものにも焦点を当てていこうと思う。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:20:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/480-543483b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
