== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 新築一戸建て購入に向けて ==

バァーナホーム

前々から気になっていたバァーナホームにやっと説明を聞きに行けた。
この会社は唯一、メール等の対応で気に入ったところだ。
他人事ではなくて、親のように親身にこちらのことを考えてくれる印象。

また、ホームページにはメールセミナーと称して注文住宅のあれこれが記載せれている。
ここにはいかに安くいい家を建てるかということが載っている。
その中で「値段を上げずに広くしたり、希望通りの間取りにします」とも書いてあった。

あくまで、俺のイメージだけど、今まで見てきた工務店は
ここをこうすると○万円上がります。
という感じに、どんどん値を吊り上げていく感じだった。

しかし、バァーナホームはそんなことを感じさせない。
あくまでホームページに書いてあることだから、実際はどうかわからないが、
堂々と書いてあるのだから、きっと本当なのだろう。

だから、他の工務店とは違う意味ですごく興味があった。
で、やっとバァーナホームに行くことができた。
行ってみて本当に良かった。想像以上だ!!

まず、ずっとメール等で相手をしてくれた営業の方。
現場経験豊富で構造のスペシャリスト。
ちょっと口下手だけど気さくで話してて楽しい。
半年以上前のやり取りも覚えててくれて最適の提案をしてくれる。

次に、ローンアドバイザーの方。
普通の工務店だとまず、最初にこの工務店のメリットを並べるだろう。
しかし、ここはいきなり資金計画の話し!!
これには驚いた!!
住宅を建てるにあたってまず資金計画をきっちり練らないといけないことは知っていた。
だから、本当に俺たちのことを考えてくれているのだなと感心した。

最後に、社長さん。
俺が、構造について質問したところ。上記の二人では正確に答えられなかった。
そしてら、「社長に聞いてみますか!?社長~」
そしたら本当にやってきた。
どんだけ社員との距離が短いんだよ!!めっちゃいい会社じゃないか!!
さすがに、会社のトップだけあって知識も経験も豊富なようだ。
どんな質問にも的確に答えてくれる。
この方のすごいところは、昔ながらの職人気質と
最新の技術を取り入れいかそうとする志を持ち合わせているということだ。
自分のこだわりは貫き通し、かつよりいいものがあれば取り入れる。
この方にならすべて任せても後悔はしないと思えた。


全体を通して一言
『バァーナホームならすべてを任せられる』

いい家を建てようと思うと、かなり勉強しないと工務店のいいなりになってしまい、
結局、自分たちが建てたい家ではなく、工務店が建てたい家になってしまう。
でも、ここなら要望さえきちんと伝えられれば希望通りの家を建ててもらえそうだ。

全部自分で考えるなんて無理なんだから
任せられるところは任せられた方がいい。
バァーナホームなら安心していい家が建てられそうだ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:06:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/482-0a1360d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
