== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

懸賞で北海道旅行

今、函館にいます(^O^)
これも全部友香のおかげ\(^o^)/
友香が懸賞を当てたのだ(*^◯^*)

昼はブラブラ食べ歩き!!
夜は四つ星ホテルのバイキング!!

さすが北海道
海の幸はうまいね~

釣りたて活きイカを食べたのは初めてだ!!
さばいた後もしばらくうねうね(´Д` )
もう大丈夫かなと思い醤油をかけるとさらにうねうね(´Д` )(´Д` )
箸てつかむとしゅぱ!!
醤油が飛んで来た!!
極めつけは食べようとしたら
チクッ!!!
舌が吸盤に吸われた(´Д` )(´Д` )(´Д` )

こいつ一体どうなってるんだ!!
条件反射ってやつか?

それにしても函館はいいとこだな
うまいものだらけだ
今日も食ったが明日もたくさん食うぞ


釣りたてのイカの刺身


海鮮丼


ご当地バーガー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:03:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://lifetogether.blog107.fc2.com/tb.php/490-056ef269
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
